2022年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

挨拶だけはしっかりと。

 

今年ははてブロもアメブロも、そしてnoteも更新しようと思っています。

一年の計は元旦にあり。

 

私生活は落ち着かせていく方向で、楽しいことを増やして。

仕事の方も無理しないようにがんばっていきたい。

 

2021年は激動の一年でした。

激動と言っても、私の環境が変わるわけではなく、私が激しく動いていた。

泣くことも多かった。

 

でも、終わってみたら意外といい一年だったのかもしれないとも思えてくるから、本当に主観ってのはぐだぐだで統一性がないものなんだろうな。

 

自分の気持ちを大事に、気の向くまま、風の向くまま生きていく一年を目指そうと思っている。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。